お知らせNEWSお知らせ

関係者専用-2024県民参加フェスタ 第1ステージ(仮称)の皆様へ

2023.04.21

2024県民参加フェスタ ステージの皆様へ

こちらは情報共有ページです。

不明点などございましたらお気軽にメールまたはお電話ください。

◆担当:高野

 

【メールの際にお願いしたいこと】

※メールの件名には必ず

「【2024県民参加フェスタ】ステージにつきまして」と明記ください

kfp-event@kfp-tomo.org

電話でお問合せの際も同様にお伝えください。

TEL:027-328-8389

返信まで数日いただく場合や不在の場合があります。

【タイムテーブル】

以下について確認のメールを代表者様へお送りしました。

・日時をご確認ください
・団体名に間違いがないかご確認ください
・変更・修正がありましたら4/18(木)までに(※なるべく早く)お知らせください

 

【記入の上ご提出ください】

■PDF

「ステージ参加申し込み要項」「参加申請書」「機材申請書」「企画・備品申請書」「アンケート」

※エクセル・ワードをご希望の方は以下より個別にDLください

「ステージ参加申し込み要項」(ワード)

「参加申請書」(ワード)

「機材申請書」(エクセル)

「企画・備品申請書」(エクセル)

「アンケート」(ワード)

荒天などよる中止の判断について

(調整中)時までにホームページ・各SNSへ配信します

————————————————————-

参考にご覧ください。

■2023ステージ控え割振り表(PDF)

■2023当日チラシが完成いたしました(PDF

————————————————————-

【チラシの掲示と配布のご協力に関して】

A3を1枚・A4を10枚ほど送付いたします、それ以上の枚数をご協力いただける方は必要枚数をメールください

・5月○○日に駐車券・当日チラシを発送予定です(昨年は4/30に配送いたしました)

 

—- 以下についてすべてのご出演の皆様への共有事項として代表者様よりご伝達ください —-

■ご来園の皆様の安心・安全・そして公園中のすべての方の笑顔あふれるフェスタとなりますように

皆様のご協力のもと、ステージを盛り上げたいと思います、

笑う門には福来る♪どうぞよろしくお願いいたします。

■お車でご来園の方へ

関係者用の駐車場所はそれぞれ異なります。

来園前に駐車券をダッシュボードに見えるように置き、

必ずステージ関係者の駐車場所を確認してからご来園ください。

当日は誘導員の指示に従うことを大前提としてください。

多くの皆様にいつも丁寧にご対応いただき感謝しております。

マナー違反が認められる場合は出演のお声掛けが難しくなってしまいます。

あたたかい心配りをお願いいたします。

第1駐車場から入車してください(高さ制限2.6mを超える場合は事前に連絡を)

【特に日曜日の11時頃は渋滞します。】

【特に高崎市方面から来る午前中出演予定の方】は遅くても10時までに寺尾の交差点を通過してください。

演奏時間の変更はありません、十分な余裕をもってお越しください。

ご出演の1時間前にはご到着ください。

第1ー3駐車場は使用できません、共通理解としてお願いいたします(来園者ファースト)

園内の車移動はハザードを必ずつける・歩行者優先でお願いします

乗り合わせでの来園をお願いします(駐車券の追加はありません)

■当日改めてご確認いただきたいこと

各団体様の出演時間をご確認ください。(時間は出ハケ全て含みます)

CDは当日ご到着後時間に余裕をもって音響さんへ渡してください

代表者は1時間前までに高野(またはサービスセンターへ)まで

※集合状況・準備状況・ステージ上で使用する椅子の数などの確認をいたします

当日のステージでは楽器・椅子・マイク等のセッティング・撤収は演者様自身で行っていただくことをお願いしております。

椅子はステージ横に必要数準備をしておきますので、ステージが始まる前にはご確認をお願いいたします。

出演の5分前にはステージ横で待機をお願いします

・イベントが中止される場合・

HP(トップページ)でお知らせします(このページでのお知らせはしません)

 

【代表者様へ-その他必ずご確認いただきたいこと-】

・請求書・領収書をご用意ください、難しいかたは予めご連絡ください

・当日捺印をお願いします(判子をご用意ください)